中鉄バスの座席
※一般車両:新製投入車の項に簡単な説明があります。
3. 高速車両:新製投入車
|
■NO.8821
岡山空港リムジンバス運行開始時に大挙導入された車両です。車内は2-2配置で補助席があり、(写真では見えていませんが)運転席側前2列分を用いて荷物置場が設置されています。 |
|
■NO.8826
岡山空港リムジンバス運行開始時に大挙導入された車両です。車内は2-2配置で、運転席側前2列の部分にはこの車も荷物置場が設けられていましたが、後に県内特急に転じた際に、座席が増設されています。 |
|
■NO.9023
空港特急向けに導入された中型車です。こちらもタチエス製のリクライニングシートを装備していますが、世代の差かこちらの方がシャープな外観です。 |
|
■NO.9422
1994〜95年にかけて導入された夜行高速車の座席です。先代(杉本工業製?)とは異なり天龍工業製と思われる座席が採用されています。 |
|
■NO.0221
2002年、県内高速用に導入された車両です。低運賃な近距離高速用の車両とあって内装は極々簡素な仕上がりとなっています。 |
|
■NO.0321
2003年、岡山〜姫路線・播備(ばんび)ライナー用に導入された車両です。低運賃な近距離高速用の車両とあって内装は極々簡素な仕上がりとなっています。 |